ミニマリストのカバンの中身3月編

ミニマリスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あいさつ

みなさんこんにちは、猫見です。
このブログを書き始め早1ヶ月。
多くのブロガー様のミニマリズムを拝見し、自分自身もモノとの決別を果たしてきました。
今回は前回に比べて一回り成長した僕の手持ち品をご紹介。

ということで、こちらが今のカバン及びその中身です。

前回より一回り小型化しましたね。

AQUOS R2 Compact

小型でとても軽量。そのくせ性能に一切の妥協なし!
前回の記事で7gのケースを付けるかという議論をしましたが結局つけました。
これが135gの貫禄!!

紹介記事はこちらです。

財布

栃木レザーのオシャレなやつ。
気に入ってたんだけど・・・。

最近すごい勢いでこっちがほしい・・・。

Anker PowerCore Fusion5000

コンセント内蔵のモバイルバッテリー。これ一個持ってればなんにも困らない。本当に良いものを買った。
これは以前の記事でべた褒めしてるので詳細はそちらにて。

TWZ-1000

ワイヤレスイヤホンの金字塔。新参ながらも非常にタフなバッテリー音質が魅力。
これだけが唯一違う充電規格(microUSB)なので若干困る。
が、AirPodsだった頃よりは汎用性のある規格になったので良しとしよう。

目薬・リップクリーム・充電ケーブル

まったくどうこうなる気配がなかったため割愛。

サコッシュ

一番肝心なカバンですが、なんとディズニーランドのお土産(笑)
シンプルなデザインサイズ感に惹かれて購入し、とても愛用しています。
ちょうどノート一冊分くらいのサイズで底マチがありません。必要なものだけ投げ込めば本当にシンプルで小さくまとまるのでオススメ!!!

猫見
猫見

今までで買ったお土産の中で一番有意義だった

終わりに

いかがだったでしょうか。

余裕があれば前回より何グラム軽くなったか測定したいところでした(笑)

ということでまた次回1ヶ月後のカバン話もご期待ください。

ミニマリスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
猫見をフォローする
スポンサーリンク
ガジェットオタクのミニマリズム

コメント

タイトルとURLをコピーしました