エアリーマットレスは〇〇が理由でミニマリストにおすすめ!

グッズ紹介
スポンサーリンク
スポンサーリンク

あいさつ

皆さんこんにちは、猫見です。
本日はミニマリストアイテムの鉄板、エアリーマットレスの話を書かせていただきます。
エアリーマットレスはアイリスオーヤマの人気商品で、ベットや敷布団をまるまる減らせるミニマリスト御用達アイテム!

今回はこの商品のレビューを書かせていただきます。

メリット

この商品は最近買ったわけでなく一年以上前から使用していますので十分な使い心地のレビューをできるかと思います。

最低限の荷物で快眠できる

エアリーマットレスは分厚くてふわふわなので下にマットなどを敷かなくともとても快適に寝られます。シーツがなくても良いデザインですし、もちろんベッドもいりません。

夏も冬も快適

夏、冬でマットレスの両面を使い分けることができるため季節に合わせたシーツなどを保つ必要もありません!

夏は通気性のいい面を
冬は肌触りの良い面を

いつでも衛生的に

このマットレスの中には空気を多く含んだエアロキューブという繊維が含まれています。
風通しが良く、起きたら壁に立てかけておけばすぐに乾燥するためカビにくい!
また、取り出してシャワーで丸洗いできるためいつでも綺麗に保てます!

猫見
猫見

潔癖の管理人は「まるごと洗える」というウリ文句にやられました。

素晴らしい寝心地

そしてもちろん、全く寝心地は妥協されていません!!
強めの反発が体をしっかり支えてくれるため体が楽寝返りも軽く行えます。

猫見
猫見

管理人はすぐ転がるため寝返りしやすいとありがたい

まとめ

いかがだったでしょうか。
実家に帰ったときに布団がエアリーマットレスでなかったため寝られなくなってしまったというレベルで重宝しています!(笑)
メンテナンスが簡単で寝心地も良く、衛生的でモノも少なく済む。
使えなくなったときはすぐに新しいものに買い換えるレベルで気に入りました!
とてもおすすめです!

ではまた、良いミニマリストライフを!

コメント

タイトルとURLをコピーしました